XiANA - OFFICIAL BLOG

DANCE & Design Studio in Kuwana city, Mie pref.

【スタジオXiANA】桑名市内にあるスポーツクラブ様のご紹介です

三重県桑名市ダンススタジオ

XiANA(シャナ)公式ブログです。

f:id:XiANA:20240226022230j:image

本日のブログ記事では、私どもXiANAと共同でステージ出演を行なっている桑名市内のスポーツクラブ様をご紹介させていただきます。

 

三重県桑名市の『陽だまりの丘』と呼ばれる住宅街には、『スポーツクラブ陽だまりの丘(オーファスポーツクラブ)』という施設がございます。

 

大きなスイミング施設を筆頭に、大人のお客様に向けたマシン(トレーニング用)のスペース等も充実した本格的なスポーツジムです。

 

スイミングの指導はもちろんのこと、ヨガをはじめとした数十種類にも及ぶ豊富なプログラムがございますので、小さなお子様の習い事から社会人のお客様までが1ヶ所で楽しむことができます。

 

例えば私どもXiANAに所属するダンサーのAikaは、こちらのスポーツクラブ様よりご依頼を頂戴し、大人のお客様に向けたダンスのレッスン等を開講させていただいております。

 

私どもXiANAは、主にイオンモール桑名店にてステージ出演を開催させていただく機会が多いのですが、その際には『オーファスポーツクラブ様』の会員様たちも共同で参加されております。

 

これから新年度の4月を迎えるにあたり、新しくスポーツを始めたり習い事を検討されるお客様も多いかと存じます。

お近くにお越しの際は、ぜひ桑名市陽だまりの丘にございます『オーファスポーツクラブ様』で汗を流してみて下さいね。

 

----

本記事に関するお問い合わせにつきましては、『オーファスポーツクラブ様』までお願いいたします。

----

【オーファスポーツクラブ】

http://hidamari-sports.com/sp/

【お電話の受付】

0594-84-6620

----